r0otの地味な日々

ギラギラしていない経営者

本日のコロナ感染者報告数が4万406人で月曜に途採用2名、事務1名が初出社! どうする?? 


東京都のコロナ感染者報告数が4万406人になりました。 新メンバーを迎えるのにいい時期でないのが非常に残念です。 8/1から研修を始める2名は出社した後にすぐリモートで研修作業に。 アシスタントの方はPCのセットアップが完了したら即リモートでの対応に。 アシスタントの人とリモートで仕事を当初からするのは厳しいな。

 

引き続き、社内での厳戒態勢を続けていく予定です。

初事業者さんも国の指針等が出てこないのでかなり困っている様子。

早くオフィスに戻れよキャンペーンが12月にあったのに、すぐにこのような状況に戻ってしまったのは残念です。

 

はてなブログとかアメブロとか見てたらやはりお金の話。 お金の運用のお話に興味がある人が多そうですね。  グローバルXとかの話題をガンガン出せばいいのかな。 投資系のお話で上手に回している人は逐次資金投入できる人が勝ちやすいのに専業の人ばかり注目されるな。 無限資本投下(時間にかかわらず)が一番勝てるし小銭から大きい金額に出来るのはごく一部なのにね。

 

適当に、今買うならMMMですよと書けばいいのかな。

投資する前に安定した収入とはじめに書いてあげた方が親切なのにね。

Tiker Fは欲しくないも必要?

このエントリーをはてなブックマークに追加