r0otの地味な日々

ギラギラしていない経営者

売れないYoutuberみたいに媚びる内容にしていこう!

Blogを書くとき、流石に読んでくれえる人を意識していくことになると思う。

近所の名所を紹介していた地味な女性Youtuberが突如、タオルを纏って温泉レポートで1万人を超すView数に増えたりなどよく見る光景。

 

今書いているblogというややレガシーメディアもYoutubeと同じようなアプローチがないと見てもらえないようになると思う。 とりあえず、「メントスとビールで魚を捕まえてきた」にならないように努力しよう。 きっと無理だけど、頑張ってみようと考えます。

www.youtube.com

マイクロブログではないのに少しだけ文字数かけるからってblogメディアを使っているのも間違ってるのは承知っ! 湾岸共同所有型Hotel/マンション等の謎の営業電話飽和攻撃とか別途記載します。

このエントリーをはてなブックマークに追加