r0otの地味な日々

ギラギラしていない経営者

意外と終わっていた残タスク

< とりあえず始まった1日 >

業務開始前に本日の一言を書いて用意、全員の体温、体調と文句がある人は僕にぶつけてくる毎朝の儀式。  弊社では形式だけの朝礼などプロフェッショナル職の方に不要なだけでなく無駄な時間と考えやる気はないものの、出入りするならチェックよろしくとクライアントの要望。 要望は頂いたものの、不要の連絡はないものと見られ体調チェックにちょうどいいので朝のコミュニケーションに利用しています。 


昨日の深夜も謎の焦りから仕事を続けてしまい、残タスクがだいぶ亡くなった状況に。

ここまで整理するつもりもなく。 早く終わると会社の掃除に行くことになる等デメリットもある状態。 新規参加3名のために週末に掃除期間を設定。 8/1までに終わらせる作業が1日空白になる。 とりあえず、今の残タスクは昨日送付した契約関連書類の調整事項1つ、iPhone13購入、掃除、これが残タスクに。 このまま、何もなく進む一日の訳がないとおもったら、産休中の育休関連でハローワークに行くことに。 記載忘れですが、物理でお会いするミーティングがテレカンに変更されました。 先方よりお仕掛けてきたり対面で会話したそうだったのですが、急遽変更に。

そういえば現金を用意するの忘れてた。
なんだかんだで、細々ある..。
人のPCが届いて何が嬉しいのかわかりませんがなにか嬉しい。


< ちょっと嬉しかったこと > (ちょっとか?)
ThinkPad x13 Gen2到着!

このエントリーをはてなブックマークに追加